みっちのにっき

ドラムやミリタリーが生きがい。割とグルメだったりする男の日記。

ほう、今週のお題とな?日記

こんばんは

季節はどんどん春っぽくなっていますが、部活の忙しさに心は未だに冬至みたいに寒いみっちです。

ほんと運動部の時は体が疲れて、即寝る!で翌日は元気モリモリ大爆発だったのですが、
今の部活はひたすらドラムと向き合う。

ンヒ〜、精神擦り減っちゃうのぉ〜…。

寝ても治りませんからね。
これは僕の心はシベリア平原かもしれません。
とても寒いですが、とっても広い
まさに今の僕、ではないですね、すみません。

最近は特に何もない人生を送ってるので、
はい?つまらない人間ですって?

毎日何かハプニングある方が異常なんですよ。

なので今週のお題とやらをやってみたいと思います。

今週のお題

「犬派? 猫派?」

なるほどなるほど。


皆さんはどっちが好きですかね?


僕は

どちらも大好きです。

ズルくないですよ。可愛いのが悪いんです。

しかし僕には1つ譲れないことがあります。

それは呼び方です。

皆さんは何て呼びますか?

犬?猫?ポチ?タマ?

僕は絶対に

わんこ。にゃんこ。

で呼びます。

可愛いんですよこの呼び方。

イメージ的には

f:id:micchisabadru:20160324235617j:imageねこ。


f:id:micchisabadru:20160324235632j:imageにゃんこ。


f:id:micchisabadru:20160324235654j:imageねこ。


f:id:micchisabadru:20160324235705j:imageにゃんこ。


こんな感じなんですよ。

写真は全部ググりました🙇


わんこも可愛いですほんと。

そんなところですかね。


余談なんですが、

僕が小さい頃に、野良猫と野良犬にダブルで襲われたことがあり、

それ以来、双方とも苦手です。


まぁ、余談なんですけどね。

では。