みっちのにっき

ドラムやミリタリーが生きがい。割とグルメだったりする男の日記。

近況報告日記!


お久しぶりです….みっちです。

最近とても忙しいんですよほんと。

部活がそろそろ終わりなので、本気モードですからね。
忙し過ぎて、そろそろとろけてバターになる気がして日々怯えています。



そんなことは置いておいて、近況報告をまとめてしたいと思います!


4/30
この日は赤坂blitzライブを見てきました。

Suchmos
Crossfaith 
[Alexandros]

という対バンでした!!

f:id:micchisabadru:20160502224718j:image
いやぁ!楽し過ぎますね!

僕はCrossfaith目当てでしたが、他のバンドもとても盛り上がれました!

と言うか、盛り上がりすぎて全身筋肉痛です。(笑えない)
ヘドバンしすぎてアゴが開かないんです。プチトマトを咀嚼するのが限度です。
課金版、老後体験って感じです。

f:id:micchisabadru:20160502230308j:image
↑友達がピック拾ってました。
しきりに
「それいーなー。いーなー。」
作戦を使ったのですが、無駄でした。

嗚呼、アゴ痛い


5/2

横浜、行ってきました。
割と遊んでるなって?

うるふぁい。

トリックアート博物館みたいなところにまず行ったのですが、楽しかったですよー!
写真に撮ると

…トリックアート?

ってのが多かったですけども。

あと、赤レンガ倉庫に行ってきました!
f:id:micchisabadru:20160502230612j:image

うおおおおおぉおぉ!

ドイツの料理フェス的なものが催されており、至る所に
肉!肉!肉!
僕は肉が大好きなので、本気を出せば4日ほどで家畜を駆逐(上手い!)できると思います。

肉は飲み物、否、空気ですから。

美味しいソーセージに舌鼓したあとは、山手教会に行ってきました。

f:id:micchisabadru:20160502231158j:image
とても荘厳な雰囲気で、心が洗われる感覚でした。

近くにこんな教会があったら、放課後に毎日でもよってもいいというのは過言ですが、4日に1度は行きたいと思います。

近くにないので行きませんが。


こんな感じでしたね最近。

余談ですが、友達と醤油ラーメンが推しの店に行った時、メニューには味噌と醤油しかないのに、

友達「塩あります?

と、思いっきりケンカ売ってたのがツボでした。

余談でした。


では。