みっちのにっき

ドラムやミリタリーが生きがい。割とグルメだったりする男の日記。

うちの素晴らしい空気清浄機

今週のお題「マイベスト家電」みなさんこんにちは。今週のお題、マイベスト家電。紹介したろう思います!それは…この空気清浄機です!!!何がすごいか、ザックリ説明します。とりあえず、よく反応します。普段はランプが青くなってるのですが、ほこりっぽい…

美味しいイタリアンとの出会い

こんにちは!今回はグルメな内容を書こうと思ってます。皆さんはイタリアンは好きですか?僕は大好きです。バジルとトマトソースが好き過ぎて、僕の体からはバジルの香りがして、血液はトマトソースじゃないかと最近不安になっているくらいです。それとは関…

近況報告日記!

お久しぶりです….みっちです。最近とても忙しいんですよほんと。部活がそろそろ終わりなので、本気モードですからね。忙し過ぎて、そろそろとろけてバターになる気がして日々怯えています。そんなことは置いておいて、近況報告をまとめてしたいと思います!4…

ほう、今週のお題とな?日記

こんばんは季節はどんどん春っぽくなっていますが、部活の忙しさに心は未だに冬至みたいに寒いみっちです。ほんと運動部の時は体が疲れて、即寝る!で翌日は元気モリモリ大爆発だったのですが、今の部活はひたすらドラムと向き合う。ンヒ〜、精神擦り減っち…

家具を物色日記!

こんばんは!本日勉強していたら突然涙が止まらなくなり、先生から「受験は辛いよな…。もう1年頑張ろう…。」と言われました。みっちです。「はい、頑張ります…!」ってその場ではいましたが、僕、今年が受験で浪人するのちゃいますけど。これから大変ですけ…

僕の趣味について!

こんばんは!さっき、ひな祭りということで美味しいご飯を食べていたのですが焼き魚を頬張った時、見事にヒレを食べてしまい、喉に刺さった骨と格闘しています。依然として激しい抵抗にあっています。みっちです。皆様はどんなひな祭りを過ごしましたか?僕…

千疋屋行ってきました!

こんにちは!今はテスト期間なので短めに…こないだすることがなく、暇すぎて11時くらいに起床し、芋虫のようにウズウズしてたら、なにやら親が外出するようなので僕「どこに行かれるん?」親「…日本橋」はい、行きました。僕は東京大好きなんで、東京行くっ…

スキー旅行2日目!

どうも。前回に引き続きスキー旅行なのですが夜に友人「明日4時に起きてお前置いて風呂入って来るわwww」僕「はぁ?wwww俺もそんくらいに起きるの余裕だしwww」みなさんお気づきでしょうか、見事にフラグを立てていたんです。翌朝……友人&僕「マジかよ」普通…

スキー旅行1日目!

どうもこんにちは。誠に私事ですが、スキー旅行に行っております!その場所はなんと…赤倉です。何度か行ったことあったのですがかなり久しぶりです。バスから降りるとそこは一面の銀世界…。ロマンティックですね。右が友達です。隠してますがとても笑顔なの…

スキーに行ってきます!

季節は冬真っ盛りですね。いかがお過ごしでしょうか?ちなみに僕はほぼ毎朝お腹壊してます。いい加減この温度に敏感ななお腹も地球の四季に慣れてほしいものです。さてそんなことはさておき、冬といえばスキー!某映画でもバレンタインにスキー行きますよね…