みっちのにっき

ドラムやミリタリーが生きがい。割とグルメだったりする男の日記。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ほう、今週のお題とな?日記

こんばんは季節はどんどん春っぽくなっていますが、部活の忙しさに心は未だに冬至みたいに寒いみっちです。ほんと運動部の時は体が疲れて、即寝る!で翌日は元気モリモリ大爆発だったのですが、今の部活はひたすらドラムと向き合う。ンヒ〜、精神擦り減っち…

家具を物色日記!

こんばんは!本日勉強していたら突然涙が止まらなくなり、先生から「受験は辛いよな…。もう1年頑張ろう…。」と言われました。みっちです。「はい、頑張ります…!」ってその場ではいましたが、僕、今年が受験で浪人するのちゃいますけど。これから大変ですけ…

僕の趣味について!

こんばんは!さっき、ひな祭りということで美味しいご飯を食べていたのですが焼き魚を頬張った時、見事にヒレを食べてしまい、喉に刺さった骨と格闘しています。依然として激しい抵抗にあっています。みっちです。皆様はどんなひな祭りを過ごしましたか?僕…

千疋屋行ってきました!

こんにちは!今はテスト期間なので短めに…こないだすることがなく、暇すぎて11時くらいに起床し、芋虫のようにウズウズしてたら、なにやら親が外出するようなので僕「どこに行かれるん?」親「…日本橋」はい、行きました。僕は東京大好きなんで、東京行くっ…