みっちのにっき

ドラムやミリタリーが生きがい。割とグルメだったりする男の日記。

僕の趣味について!

こんばんは!

さっき、ひな祭りということで美味しいご飯を食べていたのですが
焼き魚を頬張った時、見事にヒレを食べてしまい、喉に刺さった骨と格闘しています。

依然として激しい抵抗にあっています。
みっちです。

皆様はどんなひな祭りを過ごしましたか?
僕はハマグリのお吸い物を飲むように浴びてました。

さて、それはさておき、今回は自己紹介も兼ねて(遅すぎる)趣味の紹介をしようかなと思います!

まず、僕は音楽が大好きで、最近はもっぱらジャズとメタルにハマってます!

ジャズだとバディリッチやビルエヴァンスが大好きです!
メタルだとcrissfaithが大好きですね。

僕の音楽好きはドラムをやってるからでもあります!
僕がまだ7歳の頃、ディズニーシーのビッグバンドビートを見て

「こ、コイツァすげぇ…」

って思ったんですよ。
それがきっかけで、10年間ドラムをやっています!
f:id:micchisabadru:20160304001535j:image
(嘘じゃぁないんだぜ)
ウザいですね、ハイ。


そして、僕を語る上で抜けないのがミリタリーなんです!

ちっちゃい頃に

「アバァ〜!ヒコーキかっちょいー!」

とかなんとか言ってたのが今まで続いてる感じです。

f:id:micchisabadru:20160304001817j:image

服装も集めてるんですよ!

あ、今ミリオタでアニオタでキモいとか思った人いますね⁉︎
良いんですよ!

ドラム10年やってますとか言えばイメージ上がりますからね!

これ、僕の作戦なんで覚えといてください。
テスト、出ますよ?

まぁ、こんな感じのが僕の
ザックリとした

ザックリとした趣味です。

これからもよろしくお願いします。




あ、あと最近ハマってるのが
トイレで1.2.3恋が始まるを歌うこと
ですかね。

今日も快便です。