みっちのにっき

ドラムやミリタリーが生きがい。割とグルメだったりする男の日記。

スキーに行ってきます!

季節は冬真っ盛りですね。
いかがお過ごしでしょうか?
ちなみに僕はほぼ毎朝お腹壊してます。
いい加減この温度に敏感ななお腹も地球の四季に慣れてほしいものです。

さてそんなことはさておき、冬といえばスキー!
某映画でもバレンタインにスキー行きますよね!
ということで僕も行きますよ、スキーに!!!

チャリンコには乗れないのにスキーは滑れるというスキル配分間違えたRPGキャラみたいな生活してます。

人生初の夜行バスなわけですがトイレに行きそびれてしまいオネショしそうで大変でした汗

f:id:micchisabadru:20160209004408j:image
ちなみにこの写真は寒いのとトイレの限界ですごい顔してます。

用を足した後のスッキリ感は快晴のアルプスの山、美しい景色を見下ろして
「ウィィーーーーーーーッス!!!!」
と叫ぶアレと変わらないくらい気持ちいいですね☆(汚いですねすいません)

では、みなさんおやすみなさい。