みっちのにっき

ドラムやミリタリーが生きがい。割とグルメだったりする男の日記。

スキー旅行2日目!

どうも。
前回に引き続きスキー旅行なのですが夜に
友人「明日4時に起きてお前置いて風呂入って来るわwww」
僕「はぁ?wwww俺もそんくらいに起きるの余裕だしwww」

みなさんお気づきでしょうか、見事にフラグを立てていたんです。

翌朝……
友人&僕「マジかよ」

普通に6時40分でした。意地でも朝風呂はしましたよ。

朝食はガッツリとバイキングでしたf:id:micchisabadru:20160210200214j:image
「スゲェェェェェ!!!これ全部いいの?!」

バイキング初でもないくせにはしゃぎ過ぎて近くの外国人に引かれてました。
世界はまだ僕についてこれないみたいですね。
嘘ですごめんなさい。

ご飯を食べた後はまた滑りに行きました。
朝は吹雪いていて僕は前世で赤倉に何かひどいことをしたのかと呆然としていましたが…
f:id:micchisabadru:20160210200516j:image
めっちゃ晴れた!!!

「アザァーーーーーーっス!!!」
めっちゃ滑りましたが雪に埋もれて人生終わるかと思いました。

バスの時間があったので早めに切り上げ昼にほうれん草カレーを食べたのですが…
f:id:micchisabadru:20160210200802j:image

ここで僕は異変に気付きました。

あれ、昨日もカレー食ってんじゃん。
f:id:micchisabadru:20160210200906j:image

…まぁ僕は飲み物はカレーと思っておりカレーのように飲み物を飲んでいるのでなんとも思いませんがね。(ちなみに明日も友人とカレーを食べる約束をしています)

そんなこんなでとても楽しかったスキー旅行が終わりました。

一言感想を言うと
カップル多すぎてツライ。

末長く爆発して欲しいですね。
それではさようなら。